歌詞「描 -byou」

―おいでよ ここにきて―

ちゃんなな こと o-viiがお送りします。八曲目。
心を込めてMVをつくりました。
おいで。

作詞・作曲:o-vii

恋に恋する浅はかさ 持て余していたかった
冗談で済ませない 愛のしるし探してる

痛みがない感情なんて 全然浪漫がないわ
あなたのその細い腕で 軋むほど抱きしめて

生まれ持ったキャンバスに「アイシテクレ」と描くから
きっと気づいて 消える前に
この涙で

おいでよ ここにきて
誰にも譲らないわ
解けない御呪い 乙女の必須科目

何が欲しいか じゃないのよ
何を捨てさせるか
力でねじ伏せられたって あなたなら悪くないわ

あんな無邪気の化身に
あなたがすべてを 差し出すなんて耐えられない
枯れないでユリの花

こっそり書いた相合傘に
守り切った消しゴムカバー
ずっと心は偽れないまま 伝う涙

おいでよ
くちびるは誰にも譲らないで
解けない御呪い 私を逃がさないの

誰かの書いた歌に溺れ 小説なぞる悲劇演じ
きっと深みにはまっていくの
おいで・・・

おいでよ ここにきて
私だけを見て
解けない御呪い 乙女の必須科目

お気に入りのコレクションに
私も混ぜてほしいだけ
真っ赤な口紅にはなれないけど
目の取れたぬいぐるみはきっと私

コメント

このブログの人気の投稿

活動まとめ(7/3~7/9)

活動まとめ(7/11~7/17)

活動まとめ(7/10~7/16)