歌詞「乱」

教えてほしいのは他の子が知らないこと

ちゃんなな こと o-viiがお送りします。十六曲目。
運命だから同じにしないで。

作詞・作曲:o-vii

ひとりぼっちで泣いているより
ふたりぼっち 遊ばれたい
ばっちいなんて思わないから
何でも頂戴 惨めは褒め言葉
何でもないみたいに澄ました顔よりも
本当はもっと好きなクセに
ここがいいの?って馬鹿にされながら
それが愛だと鳴きたいだけ
誰でもなくキミじゃなきゃダメなのは
ボクだけだって ボクだけ
どこがいいの?って答えられなくて
殴られるのを待ってんのよ
それが愛だって教えられただけ
キミは悪くない 悪くないよ 怖くないよ 証明が欲しいなら
誰を利用してもいい
サイテーなんて思わないから
この手を引いて その眼はご褒美
愛が足りなくて 好きが足りなくて
乱 乱 乱 それでも好き
言いなりの次はおねだり
上手に育んで 神の悪戯に感謝
傷ついたみたいに顔を歪める言葉
本当は初めてじゃないクセに
どこにいるの?って無視されたって
泣いているなら会いに行く
誰でもなくボクじゃなきゃダメなのは
キミもだって キミもだよ
ここにいるよって首を絞めるように
刻みつけるから酸素のように
強く求めて ふつうじゃなくても
キミは悪くない 悪くないよ
本当の本当はね 教えてほしいのは
他の子が知らないこと じゃない
本当の本当のキミのこと
誰も知らないキミの心
ここがいいの?って馬鹿にされながら
それが愛だと鳴きたいだけ
誰でもなくキミじゃなきゃダメなのは
ボクだけだって ボクだけ
どこがいいの?って答えられなくて
泣き顔で心 乱したいの
それが愛だって教えたのはボク
キミは悪くない 悪くないよ
キミは悪くない 悪くないよ

コメント

このブログの人気の投稿

活動まとめ(7/3~7/9)

活動まとめ(7/11~7/17)

活動まとめ(7/10~7/16)