活動まとめ(7/11~7/17)

こんにちは。ななです。
皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか。エンジョイ出来ていますか?もう夏休みですか?
お仕事の方、お疲れ様です。
私はYouTube観て、漫画を読んで、文章とか歌詞を書いて、TikTokを観て、ドラマとか映画とか観てました。というか真っ最中です。エンジョイ!
今は名作BL漫画、小説、映像化作品に手を出そう期間を再開させたのと、アニメをちらっと見たことある作品とかの原作漫画を一気読みする計画を立てております。BLの方は『ギヴン』『イエスかノーか半分か』が途中で、はらだ先生の作品で唯一ぐらい読めてない『やたもも』、エロいと噂の『ポルノグラファー』シリーズの実写版を全部見るのが次の目標。一気読みは『チェンソーマン』は確定で、『HUNTER×HUNTER』、『ジョジョ』シリーズ、『刃牙』シリーズで悩んでる。ネットとかのネタにされてる部分しか観たことない・覚えてないレベルで、もはや何も知らないと言っても過言じゃない作品たち。どれも集めるとなると数万からなので慎重に選びたいところ。
皆さんは作品を選ぶ基準って何ですか?有名なやつを片っ端からとか、自分の好みから関連するものを辿っていくとか、オススメ機能を頼るとか、深淵を探るとか、とにかく人に勧めてもらうとか、いろんな道がありますよね。最近は関連動画とか、この作品を観ている人はこの作品~みたいなあれに頼りっきりですが、表紙買いとかふらっと映画館に行って時間の合う作品を観るみたいなのもたまにやりたくなる。ご時世的に空いてる時間帯の喫茶店とかファミレスに長居みたいなのもしてないしなぁ。オシャレな喫茶店で読書とか、おしゃれな海外旅行とか、大人っぽいことしたいわ。
なんか私の中でコロナが流行ってから時間が止まってる感があるんだよなぁ。季節とか旬とかなんだっけみたいな。私何歳だっけみたいな。明日急に世界からコロナウイルスが消滅したとしても、マスクをせず、どこへでも自由に行けたとして、自分がどうやって生きていたか忘れてしまったかもしれない。なんか小説の中の話みたい。
この話前もしたな。
それじゃあまたね。

コメント

このブログの人気の投稿

活動まとめ(6/12~6/18)

活動まとめ(6/19~6/25)