歌詞「Bye bye」

―愛してると囁いて目を閉じるから―


ちゃんなな こと o-vii がお送りいたします。五曲目。
本当だとか嘘だとか。どうしてこうなったのか。
頭を空っぽにしてお楽しみください。

作詞・作曲:o-vii

あなたの声で聞きたかっただけ虚しい言葉の数々

寂しいとか 悔しいとか 思わせられたら私の勝ちね
私を見て 惹かれていて 卑しい感情も受け入れて

もう愛してると囁いて 目を閉じるから甘いキスをして
気付かないフリで焦らして じゃあバイバイ
きっとこの感情が衝動を運び必然的にまた会える
今夜は星が綺麗なのに
私だけ rain day 

あなたの場合を知りたかっただけ虚しい行為の数々

本当だとか嘘だとか 私にとってはどうでもいいの
あなたが知ってる境界線 私が全部超えてゆく

ねえもっとその声聞かせて 何処の誰にも笑顔見せないで
キスで全てを見透かして じゃあバイバイ
そんな他人行儀なふりで突き放すのが私の生きる道
明日はあなたじゃない人と
そうよ rain day

(今日私があなたのものなら今だけあなたは私のもの
嗚呼… 淫らに
優しくなんかしなくていい お願い もう はやく)

寂しいとか 悔しいとか 思わせられたら私の勝ちね
私を見て惹かれていて 卑しい感情も受け入れて

もう愛してると囁いて 目を閉じるから甘いキスをして
気付かないフリで焦らして じゃあバイバイ
きっとこの感情が衝動を運び必然的にまた会える
今夜は星が綺麗なのに
私だけがずぶ濡れ rain day 

もうあなたは少し特別だから愛もお金もいらないわ
でも義務だから少し頂戴 だって 売買
これは暗い世界の中でただ枯れてゆく私のお話
さあさあこれにて閉幕
じゃあ バイバイ

コメント

このブログの人気の投稿

活動まとめ(7/3~7/9)

活動まとめ(7/11~7/17)

活動まとめ(7/10~7/16)