歌詞「Get it out」

 ―もっと綺麗に生きていたかった―

ちゃんなな こと o-viiがお送りします。九曲目。
曲が先にできました。もう作れないレベルで壮大です。
鳥か蝶かニンゲンか。

作詞・作曲:o-vii

鳥籠の中ではもう生きれない
折れた翼では羽ばたけない
此処ではない何処かへ連れ出して

退屈な毎日で構わない
これ以上はもう望まない
傍にいさせて

足掻いた代償庇い ひとり消えていくだけ
自由が欲しい
【私はここにいる】
全部 全部 夢ならよかったのにね

Get it out
消えない傷痕 ずっと後悔してる
どこにも行かないと目を見て言ってほしかった
上辺の幸せでいい
独りじゃない証だけいい
甘い言葉の裏の裏に指を滑らせ
立てた爪で息の根を止めて


破れた夢はもう叶わない
逃したチャンスは二度と来ない
それでも前に進むしかない

存在ない事実を並べられ
正論を武器に殴られても
私は間違ってなんかない
正義は絶対 此処にある

悩むことすらくだらないハリボテの世界
逃げ出してよ
【ひとりじゃないから】
背を向けた未来に今こそ 走り出せ

Get it out
ひとりぼっちの夜
ロープ結んだクローゼット
誰にも のぞけない
棘が刺さったままの心
もう一度なんて言わないで
願う星がもう見えないよ
いつかあなたに出会えると分かっていたら
もっと綺麗に生きていたかった

季節が巡り巡るように
次の春が来たら私を…
そんな夢を見ながら眠ろう

Get it out
ここからの景色 全部羨ましくて
誰にも気付かれず泣くことだけが上手くなって
Get it out
笑い方忘れ はけ口にされ笑い
弱虫なんかじゃない 言い聞かせ肩で息をする
誰かになんてならないで
あなたが嫌う あなたでいて
あの日自分についた嘘がなければ
あんな歌なんていらなかった

コメント

このブログの人気の投稿

活動まとめ(6/12~6/18)

活動まとめ(6/19~6/25)

活動まとめ(7/11~7/17)