歌詞「o-viiメドレー・火力Lv.1」

「meka」
君の為なら死ねると思った
君の為に生きたいと思った
君の仕組みを知りたいと思った
君の言葉を嬉しいと思った
君は私だ 希望の光
覚めない夢を見る
(君と一緒に生きたいと思った
君と一緒に生きたいと思った
何も要らないよ君が居るなら
君が居なきゃ生きれないお願い)
アイツらにはワカラナイわ
「終わりの唄」
君の隣で眠りたい
「Puzzle」
完成したパズルを眺めながら何が足りないか考えてる
【キミは誰なのか考えて 誰になれるのか考えて】
夢が覚めたなら戻れない キミの隣には帰れない
【過去も現実も捨て去って必死に未来を紡ぐだけ】
歩き方を忘れ 宙に舞う
病み方を忘れて 壊していく
誰も気づきはしないのに
跡形もなく僕は消えていく
「Wishes and Courses」
流れていく景色より流れる曲に夢中だった
頭の中はいつだって現実より夢がなくって
失うだけ失って そこはまだ深淵じゃない
(指の隙間から落ちていく)
ここにいるよと抱き締めて
いい子だねと頭撫でて
懐かしい記憶の中 僕を見つけて
諦めたくはなくて失う前に伸ばした手
叶わないと知りながら流れ星に願いを
「Get it out」
もう一度なんて言わないで
願う星がもう見えないよ
いつかあなたに出会えると分かっていたら
もっと綺麗に生きていたかった
「きっといつか」
きっといつか僕の独りよがりも
きっといつか
受け入れてくれる誰かが居る場所まで辿り着けるだろう
宇宙の広がる速さに合わせて
僕らが変わっていったとしても
胸の鼓動の速さに合わせて
僕らは笑えているだろうか
「Red or Blue」
Ah..um
Red or Blue
君が選んでいいよって
さっきから言ってるじゃない?(tee-hee)
劣等感なんて捨てて楽しもうよ
suck ア xxx
どうされるのが好き?
終わったら唱えましょう
『あなたじゃなくたって』
『あなただけじゃないって』
君をそうさせたのは誰?
そう shit 嫉妬 shh!
「Bye bye」
貴方の声で聞きたかっただけ
虚しい言葉の数々
本当だとか嘘だとか私にとってはどうでも良いの
貴方が知ってる境界線 私が全部超えてゆく
ねえ もっとその声聞かせて
何処の誰にも笑顔見せないで
キスで全てを見透かして
じゃあ バイバイ
そんな他人行儀なふりで突き放すのが私の生きる道
明日はあなたじゃない人と
そうよ rain day
「Dreamer」
涙を流したって拭いたって始まりと終わりはいつも一緒だ
変えられない運命もあるさ
怖がらないで
永遠を誓えないのなら愛してるよなんて言わないでよ
孤独を知った奴の魂 一度試してみないか
「byou」
生まれ持ったキャンバスにアイシテクレと描くから… 全部欲しい
何を捨てる?
あなたが全てを差し出すなんて耐えられない
枯れないで
枯らしてよ
誰かの書いた歌に溺れ 小説なぞる悲劇演じ
きっと深みにはまっていくの
おいで…
おいでよ ここに来て
私だけを見て
解けない御呪い
乙女の必須科目
お気に入りのコレクションにそっと混ぜて欲しいだけ
真っ赤な口紅にはなれないけど
目の取れたぬいぐるみは…
「鈍感な君の為」
キラリと光って フワリと舞って
激しい自己主張
鈍感な君の為
赤に青 黄色 私を飾って
派手に散らなきゃ
鈍感な君の為
終末がいつか 私に来たなら
赤という赤で私を染め上げて
「歯車」
偽物でいいから愛をください
「終わりの唄」
どうして君は君なのかと どうして僕は僕なのかと
本物の価値も知らずに 偽物が何か気づかずに
僕はただ 君と居たかったんだ
例えば世界が今日で終わるとして
僕の選択はたったひとつ
君の居る世界が僕の世界
終わってないよ
終わってない
Puzzle & Get it out」
季節が巡り巡るように
次の春が来たら私を…
そんな夢を見ながら眠ろう

Get it out
ここからの景色 全部羨ましくて
誰にも気付かれず泣くことだけが上手くなって
Get it out
笑い方忘れ はけ口にされ笑い
弱虫なんかじゃない 言い聞かせ肩で息をする
(失くした痛みを失う前から感じてた
キミはひとりしか居ないのに命を売らないで 道連れにして
喜びも悲しみもキミがいたから
恨んでもいいよ
誰かになんてならないで
あなたが嫌う あなたでいて
あの日自分についた嘘がなければ
あんな歌なんていらなかった
自由に宙を舞う蝶になる

コメント

このブログの人気の投稿

活動まとめ(7/3~7/9)

活動まとめ(7/11~7/17)

活動まとめ(7/10~7/16)